心のアイウエオ » Blog Archives

Author Archives: aiueo

お金を引き寄せる スピリチュアル

お金はこうして引き寄せられる実践 6回目

Published by:

お金を引き寄せる
この記事の所要時間: 220

紙に得たい金額と期限を書きました。
その日から時間はあなたの方へ向かって流れ出してきます。

しかし、まだ実感がない。
本当にお金は得られるのか?
ムリなんじゃないか?

物語の主人公の多くが、そうであるように未来に対して疑心暗鬼になる。
そんな場合、主人公はどうしますか?

Continue reading

スピリチュアル 江原啓之

お金はこうして引き寄せるを実践 考え方の確認

Published by:

お金を引き寄せる
この記事の所要時間: 336

お金を引き寄せるって怪しいですよね?
だけど、この怪しさを本気で実践しようと計画しています。これがお金はこうして引き寄せる実践プロジェクト。

最初は、お金の引き寄せとなる基本の考え方の確認です。

それでは、レッツゴー!!

Continue reading

アダルトチルドレン 心の研究 自己愛性人格障害

自己肯定感が低い原因と自己肯定感を高める方法:母という病、母親の子どもへの影響力を克服する

Published by:

母という病
この記事の所要時間: 442

「私なんてホント、どうしてこんなにダメなんだろう?」
「私なんて生まれてきたことが間違いなんじゃないの?」

自己肯定感セルフイメージが低く、何をするにも「できない」「ダメだ」と自信のなかく、苦しめられていた頃がありました。

自分の自己肯定感の低さは、母親のせいだと思って母親をずいぶん恨んだこともありました。

自己肯定感の低い私が自己肯定感官を高められた方法とは?

Continue reading

ストレス 感情の研究

熊本・大分地方での地震に不安と恐怖しかなかった3、11を思い出す

Published by:

不安 恐怖
この記事の所要時間: 453

熊本・大分地方で震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
突然の大きな揺れが連日に渡り起きているようで、さぞかし不安な毎日を送られているとお察し致します。

私も、つい5年ほど前に起きた東日本大震災の時は千葉県に住んでいました。1ヶ月以上にも続く余震に生きた心地がしませんでした。

それに加えて、福島第一原発の事故。当時6歳だった子どもを抱えて、本当に怖くて不安で、子どもに何も起こらないことを祈るばかりでした。

Continue reading