Category Archives: スピリチュアル

スピリチュアル 江原啓之

お金はこうして引き寄せるを実践 考え方の確認

Published by:

お金を引き寄せる
この記事の所要時間: 336

お金を引き寄せるって怪しいですよね?
だけど、この怪しさを本気で実践しようと計画しています。これがお金はこうして引き寄せる実践プロジェクト。

最初は、お金の引き寄せとなる基本の考え方の確認です。

それでは、レッツゴー!!

Continue reading

スピリチュアル 人間関係

ある事件が起きて分かった、苦手な人との付き合い方と対処法

Published by:

苦手な人との付き合い方と対処法
この記事の所要時間: 631

例えば。

苦手な人と一緒にチームを組むことになった、
同僚になった、
ペアを組まされたとか。

または、子どもの関係で苦手なママ友とどうしてもつきあわなくちゃいけなくなったとか。

そういうケースってよくありますよね?

苦手な人、嫌いな人って人生のどこかに必ず登場して来るもの。

無人島にでも逃げ込まない限り必ずいます。

私も昨年、苦手な人と一年間。子ども関連の仕事で一緒にペアになってしまいました。

それがすべての悲劇の始まりでした。

Continue reading

スピリチュアル

スピリチュアルとは?

Published by:

スピリチュアルとは?
この記事の所要時間: 226

「スピリチュアル??」
「何だか胡散臭そう!!」
「ふわふわしている!!」
「宇宙とか意味不明・・・」

普通の人のスピリチュアルに対しての反応は、こんな感じだと思います。

私もスピリチュアルとは、チャネラー(宇宙と交信する人)や霊媒師のような特別な人たちの世界の話だと思っていました。

不思議な神秘体験をしてすごい能力を授かったり。

そんな能力あったら良いなと憧れるけれど私とは無縁だと思っていました。

しかし、実はスピリチュアルは日常生活に密着しているものだったのです。

その驚きの事実とは?

Continue reading