心のアイウエオ » 2016年5月6日

Daily Archives: 2016年5月6日

お金を引き寄せる スピリチュアル

お金を引き寄せられる人、引き寄せられない人。二人の決定的な違いとは?

Published by:

お金を引き寄せる
この記事の所要時間: 325

「お金の引き寄せ、頑張ってみたけど私にはできなかった・・・」
「お金の引き寄せができる人って結局は特殊な才能の人しかできないの?」

お金を引き寄せるなんて荒唐無稽な技、私にはできないし、挑戦しようとも思いませんでした。

しかし、私の知り合いがお金の引き寄せを実践してみたところ、実際にお金を引き寄せられたのです。それも百万円単位で。

私は彼女のお金の引き寄せ力をまざまざと見せつけられたお陰で俄然「私にもできるかも?」という妙な自信が沸き上がりました。

お金を引き寄せられた知り合い、引き寄せられない私。

この二人の違いとは?

Continue reading